見出し画像

あるテレビドラマの名シーンです。分かりますか?

  3月23日、散歩に出かけたら、ツクシが群がって生えていた。春なんですね。それを撮影したのですが、単純にその画像を紹介しても面白くないと思い、あるテレビドラマの名シーンをイラストにして、合成してみました。なかなか素敵なシーンで、こんな恋愛SFが描けたら最高なのですが。
なんのテレビドラマかわかる人は○○通かも。

韓国ドラマの名シーン

ツクシの林での逢瀬。

土筆の森01

韓国ドラマ男女

「サランヘヨ」
イラストは気を失ってもたれかかっているシーンです(このコメント、わかりそうにないので追加しました)。

解答です。韓国ドラマ『主君の太陽』の4話目に出てくるシーンです。サントラは『Touch Love』ユン・ミレ。

マンガだけに集中した生活ができたら!! 夢はいつか現実しますか? 私はあなたに何をバトンタッチできるでしょうか。