見出し画像

29. 見える汚れ・見えない汚れ

今年の春分以降、特に4月9日の皆既日食以降の変化について記録しておきます。

1.見えなかった汚れが可視化される

きれいと思っていたのに、予想もつかない方法で汚れが可視化された。
見えるようになったことで汚れを落とすことができ、次回からの予防ができるようになった。

見えているのはほんの一部。見えない部分があるとして対策したほうがよい。見えている世界がすべてではない。

2.気づきが加速している

何十年もなぜ?、と原因がわからなかったことが、突如わかる。

ちょっとした動作や工夫で改善。
なぜ今まで気づかなかったのだろう。

3.サイキック能力がやや上がっている

この製品の値段は?と思って調べる寸前に、脳裏に数字がパッと浮かぶ。
ぴったり正解!

もともと未来の出来事や発生していることを感知する力は多少あるが、正確性が増したように感じる。

4.周波数に敏感になっている

周波数の違うもの、存在と距離を置くようになっている。

5.化学調味料に対して以前より敏感になっている

許容範囲が狭くなっている。

6.自然素材をより選ぶようになっている

心地よい感覚が鋭敏になっている。

7.今まで興味があったことに興味がわかなくなっている

取捨選択が加速している。こだわりが減っている。

8.自分に集中できるようになっている

自分に何が必要か必要でないか、耳を傾ける。

9.洞察力に磨きがかかっている

真偽を見分ける時間が短くなっているような気がする。

最近、X級の太陽フレアが頻発し、シューマン共振も度々上がっています。日々、強烈な宇宙エネルギーを浴びている状態です。

巨大でまばゆい光が、今まで見えなかった汚れを照らし出し、その一方で今まで怠けていた部分が稼働されつつある、そんな印象でしょうか。

いいものも悪いものも強く照らされます。
限界な人には、現実的に限界が訪れます。
人によっては潜伏していたものの膿出し、人によっては押し込めていた本当の自分が見えてきます。

冥王星の逆行が始まっています。
世の中も隠されてきた真っ黒な汚れが見えてきそう。洗い流してしまおう。

当サイトへお越し頂きありがとうございます! 宜しければサポートお願い致します。執筆の励みにしたいと思います。