見出し画像

ナス、頭がおかしくなる。

こんにちはナスです。

まずはこちらをご覧ください。





にょょ〜〜〜。


悶絶




そして、これを待ち受け画像にしてみました。






にょにょにょょょ〜〜〜。



悶絶


メッセージが来るとリトルカイコちゃんがどんどん隠れてしまうので、一瞬で消去してしまいます。


何かをしようと思ってケータイを見ると、この画面から先に進めず、ロックを解除できずに、どうにもなりません。


そんな姿を見かねてか


おカイコさんがこんなメッセージを送ってくるようになりました。



ずるい。




ずるい。ずるい。


かわいすぎるやろー!!!


頭の上に手が届かないところ

まんまるお顔

むちむちな腕

無邪気すぎる笑顔


あんdヴぁのsvぽんpはpふhヴぁpj。




ルンルンで買い物に行きました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?