見出し画像

はじめに。

初めまして。
日本に住むある男の話です。

私は、ごく一般の家庭で育ち、現時点で何も稼げるスキルがない人間です。そんなただの一般人の話を誰が見るんやと。私も思っています。しかし、私が達成したいビジョンを叶えた時、この記事は、誰もが成功者のその過程を見たいと思うように、この記事が価値のあるものになると考えました。

自己紹介欄にもある通り、この記事は将来価値あるものになり、全ての記事が有料化されます。私が0の状態から見てくれる人は限りなく0に近いでしょう。しかし、成功者は成功してから自分の過去について話すことがきますが、その当時の本当の感情や動きまでは、明確に覚えていなかったりします。だから、私がそのプロセスをこのプラットフォームに残していきます。そして必ず成功させます。

そんな時間があるのか?

その夢に対してそんな時間があるのか?そんな疑問が私の中に思い浮かびます。当然のことながらここにかける時間は少ないです。ここのプラットフォームを利用して、ジャーナリングを進めるだけです。その時の記録として、将来何か大きなことを成し遂げたいけど、一歩が踏み出せない。そんな人たちの起爆剤に。

話したいことがたくさんあり、テキストでの難しさや私の国語力のなさが身に染みて感じます。ライティングのスキルもこれを通して向上させたいと思います。

あなたは誰?何者?

私の持つ考えやビジョン、価値観はこのNOTEを通じて、少しずつ発信していきます。これからの投稿で、私のアイデンティティを楽しみながら、探って欲しいと思います。

もう後戻りはできない。

いつか実現するのではなく、そのいつかを今実現させるために行動する。

ある男からの初めの言葉

読んでくれてありがとう。
To the next episode.. Peace.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?