見出し画像

147-51 ネタが降りてこない。雑記3本書いてみよう

 今日もお仕事お疲れ様です。はぁ~~。

 来月から職場人員が1人減る。仕事が増える。多少増えてもいいと思っているが高度な判断を要するというか筆者が判断できぬ仕事が来たら嫌だな。無責任にあみだくじで決めるわけにもいかないし。

 3.11まであと2日。もうあれから12年が経つのね。だけどそんなに時間が経ったように思えない。中年の12年と若者の12年は違うんだ。

 つかみの画像を「雑記」で検索かけたらなぜか時計が出た。適当に時計の画像を当てはめる。日本製の時計はいいよな。安くて性格。特にチープカシオと呼ばれるデジタル時計なんてどれだけコスパいいんだ??2000円そこいらで1年で1分も狂わない。ビン・ラディンもご愛用というおまけ付き。

 ああ、そこそこ字が埋められたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?