見出し画像

茂原七夕まつり


皆さんこんにちは!よしひろです
先日、茂原七夕祭りに行ってきました。
湘南ひらつか七夕祭り、狭山入間川七夕祭りに並び関東三大七夕祭りと称される祭りで、子供の頃よく父親に連れて行ってもらった思い出があります。
今年は4年ぶりの開催ということで、七夕飾りがいっぱい飾られて、屋台もたくさん出ててとても賑わっていました。

七夕飾り
駅前通り

この日は気温が37℃あって、屋台を見て回るだけで汗が吹き出てきて凄い暑かったです。

他にもYOSAKOIや阿波踊りも見たかったんですけど、時間の都合で見れなかったです。
だから来年は夕方から夜にかけて行ってみたいと思います。

ちょっと内容も薄くて短いですが、今回はこの辺で失礼します。




この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?