見出し画像

コロナウイルスに負けない!心の健康

今、コロナ禍によりストレスを多く感じてしまっている方も多いのではないでしょうか。
人体に悪影響を及ぼすコロナウイルスでも心にまで悪影響を及ぼすものであってはならないと思っています。

どんな状況下であっても心は元気に保ちたい。
今まで味わったことのないストレス苦しい思いや悔しい気持ち。
でも、これを乗り越えた時には笑顔にあふれる社会が待っていると信じています。

心の健康を保つためにも
自分の心と向き合う時間は必要だと実感しています。
生け花を通して自分と向き合う時間を提供しています。
お花からの気づきのプレゼントをたくさん受け取ってもらえたら嬉しいです。