見出し画像

【パラレルワールド】のシフトで裁判が消える!

公式ラインご登録者のUさんからご質問をいただきました。

「いつもありがとうございます。
自分発振を実践していく中で、些細なことで現象が
良いものになっていることにふと気づくこの頃です。

今回相談したいのは、
子どもがいじめを受けたことについてです。
我が子がお友達から強い暴力を受け、
うちの子はPTSDの診断を受ける状態になりました。

そこから1年経った現在は不安定ながらも
学校生活を楽しめるところまで来ました‼︎
関わってくれた皆さんも本人も
本当によくやったなぁと思っています。

相手の親御さんとはADRを通して
話し合いを試みましたが歩み寄りが見られず
不成立で終わり、更に進めるなら裁判となります。

そこでどうしたら良いか迷っているのが、

⭐️全ては自分発振の結果なのだから
これも気づきだと思って裁判をせず受け入れるか、

それとも相手を恨むとか絶対に責任を取ってもらう‼︎
と言う気持ちからではなく、

⭐️まだまだ認められることの少ないPTSDでの裁判の事例として
同じような問題を切り拓く一助となり、
娘と同じように苦しんでいる子ども達や
その親御さんの励みになるつもりで裁判に臨むか、
です。

ありがとうなどの自分発振をする中で
何か気づけるかなと思って毎日続けていますが、
大ちゃん先生のお話も伺えたら有難いです。」

以下村松です。
非常に大変な状況で、我が子が辛い状況を見る
親御さんほど大変なことはないと思います・・・。

そこに対して。
どう対応すれば、どう存在すればいいか?

ここから先は

1,044字 / 3画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?