見出し画像

【量子力学で人生を変えたい人へ!】 一瞬であなたの世界と周波数が変わるひみつ


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/Rc-ndaGVPts
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日も!9月17日に徳間書店さんより出版された

「すべてが用意されている
ゼロポイントフィールドにつながる生き方」

https://03auto.biz/clk/archives/hwlefg.html

解説第4話!
以前の解説第1話〜第3話は
『開華』noteをご覧くださいね!
https://note.com/kaika_muramatsu/n/n95f20af7d73d

その本の見開きのところにも

「一瞬で
あなたの世界と周波数が
変わるひみつ」

と書かせてもらっています。

「一瞬で変わるんかよ・・・??」

と思うかもしれませんが。

例えば。
ケンカ状態の相手のことを、
話をせず会わないまま、
こちらの思い込みでいると
悪いところばっかり考えがち。
だけど会って相手が謝ってきたとき。

「ごめんね・・・私が悪かったわ・・・。
 辛い思いさせちゃったよね。」

ってなった瞬間。

スルッとほぐれる。
心の糸が緩む。

そのような感覚を受ける人、多いのでは?

これを【素粒子】くんの特徴から見てみると・・。

【許さないフォトン】で見ていると、
自分発振®の【Hz】が「許さない」なので
「許さない」と呼び合う、引き寄せ合うし、
物質化現象も「許さない」を物質化。

それは「時空を超えて」
なので、そのお相手からではない、
昔お母さんから、お友達から、
妹からされた「許さない」も
瞬時に今!
自分の認識にあります。

自分自身の【パラレルワールド】に、
「出来事」ではなく
「周波数」として、
「時空を超えて」存在しています。

だからこの世界から抜け出せていないだけ。

でもあなたも周りの人も車も電車も空気も地球も
ぜーーーーーんぶ素粒子!

素粒子は波!!!

(と言ったら、小学生の生徒が、
 “ボク なみ じゃなくて 大盛りがいいんだけど。”
とギャグってくれました)

相手から、
「ごめんね・・・悪かったわ。
 辛い思いさせちゃったよね。」

って違う周波数で返ってきたとき。

あなたの中で、
「よかった・・・そういうことだったのね。」

と心が動く。

これは、【素粒子】くんは、
瞬間瞬間の点滅でしかないので、
【過去】【現在】【未来】が繋がっておらず
今の【Hz】でしかないので。

「よかった!」
となった瞬間に、
よかった【Hz】で物質化します。

しかも「時空を超えて。」

かつての、子供時代とかの
お母さんやお友達、妹との出来事の、
「よかった!」の【Hz】がどんどん出てきます。

『開華』のトレーナーさんたちは
トレーナーコースの最中、最長コースは1年、
一緒に進めていくのですが、

「感謝行」「自分褒め」そして時折
「おかげで探し」を月曜〜金曜、やります。

だから人生がどんどん動き、
感謝と自尊が定着し、
【ゼロポイントフィールド】側から現象を見るので
本当に安定しているのですが。

その【おかげで探し】で
かつての出来事の「せいで」と思っていたところを
「おかげで」の【Hz】で上書き保存。
すると。

お母さんやお父さん、
さらには亡くなったご両親に対しても
気持ちが楽になり、
【ゼロポイントフィールド】側からの周波数、
【愛・感謝】をもらうけ、
幸せの中で人生を過ごすことができます。

ぜひ。
皆さんがこの意識状態になること。
そのような人たちだらけになることが、
真の地球平和になってゆきますね!

皆様がお幸せでありますように。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
人生を動かす!量子力学
週6回配信!
『開華』note
https://note.com/kaika_muramatsu/

9/20(月)
【量子力学】とお釈迦様の【悟り】3つの共通点
https://note.com/kaika_muramatsu/n/n1e60c5ca3429

9/21(火)
〜本当の自分の人生を生きたい人へ〜 『癒し』と『量子力学』

9/22(水)
【嫌いな人がいる人へ】 日常がうまくいく周波数帯!

9/23(木)
【夢を叶えたい人へ】
すべてが生み出される 【ゼロポイントフィールド】

9/24(金)
【ものごとがトントンうまくいく!】 ”渡りに舟”の周波数帯

9/25(土)
見える世界と 見えない世界を つなげるもの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?