村松 大輔

東京大学工学部卒。一般社団法人『開華』GPE代表理事。(株)『開華』代表取締役。全空連…

村松 大輔

東京大学工学部卒。一般社団法人『開華』GPE代表理事。(株)『開華』代表取締役。全空連公認空手道5段。 「量子力学的生き方」で地球平和をもたらすことを提唱。サンマーク出版「自分発振で願いをかなえる方法」「時間と空間を操る量子力学的習慣術」累計6万部のベストセラー。

最近の記事

【マガジン最終回】意識的に!悩みのない周波数帯へ入る!

いよいよ『開華』note マガジン 最終号となりました。 今までずっとお読みくださった皆様、ありがとうございました。 詳細は下記をご覧ください。 さて、本日は・・・。 ついつい色々と悩んでしまう・・・。 介護の親のこと。 パートナーのこと。 子供のこと。 お金のこと。 自分の体のこと・・・。 でも・・。 「悩みは解決できない!」 「悩みのない【周波数帯】があるだけ!」 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 「見える!『開華』メ

    • 『場の量子論』だからあなたの人生は自由自在!

      経営者・リーダーなどの方、必見! なぜ思う通りに行っているのか? なぜ思う通りにいかないのか? 「潜在意識の問題。」 まぁ確かに潜在意識です。 じゃ、潜在意識ってなに? 「潜在意識」も「意識」ゆえに 【フォトン】です。 【フォトン】というと光の素粒子ゆえに 量子力学の範囲なんですね。 で、 「場の量子論」 という考え方があります。 そこを踏まえて考えると! 「だからそうなっている!」 ということがわかるし、 そこで腑に落ちると、 「ではどうすればいいか

      • 『成功していく周波数!』

        社長さんや理事長先生から 時折いただくご質問。 「一生懸命神社に行って拝んだり、  会社の神棚に拝んでるんだけど  なかなか社員にまで意識が浸透しなくて、  社内での揉め事が・・・」 「職員の中での不満・愚痴が・・・。」 経営者はやっているのに、 理事長先生はやっているのに、 なかなか浸透しない。 これって。 以前の私もものすごーくそうで、 今も時折、意識がズレてしまうこともあるので その度に意識づけているところ。

        • 【人生がうまくいく秘訣!】『ゼロポイントフィールドの感覚 後編』

          どんどん運ばれていく。 奇跡のように見える。 家庭のことも仕事のことも 経済のこともどんどん落ち着いてくる。 これってなぜ? それは・・・。 根源の【ゼロポイントフィールド】側との つながりをしっかりと感じられているから! 昨日の前編はいかがだったでしょうか? まだご覧になっていない方はこちらをぜひご覧くださいね! 前編 https://note.com/kaika_muramatsu/n/nd35fc3ec0164 そして今回は! 「その感覚をより深めるのには

        【マガジン最終回】意識的に!悩みのない周波数帯へ入る!

          【人生がうまくいく秘訣!】『ゼロポイントフィールドの感覚 前編』

          本日は!前編後編分けて、 【ゼロポイントフィールド】とは? をお伝えしてゆきます。 もちろんまだ仮説ですし、 そこを感覚的に得るには、 「その人の悟性による(ごせい)」 とも言われています。 感覚としてどのようなものか? そこがある、とわかった上での日常生活を過ごしていくと ・人間関係においても ・お仕事においても ・経済においても あり方が全然変わってきて、 居心地の良い素晴らしい人生になっていくのでは? と感じています。 具体的にどんな感じ

          【人生がうまくいく秘訣!】『ゼロポイントフィールドの感覚 前編』

          「すべては自分の意識の結果!」大ちゃんの恥ずかし話!

          「うわぁ・・・わかりやすい・・・。」 というやらかしてしまったお話。 恥ずかしながら、でも 「なんだ、だいちゃんもやっちゃうんじゃん・・・」 くらいに思ってもらえればです。 先日、結構な観光名所の神社へお参りに行った時。 外国人の参拝者さんが多かったんですね。 お賽銭箱の前で、その20人前後の集団が ・お金を投げて入れる ・2礼2拍手の姿を、仲間が本殿にお尻を向けて  動画撮影している。 明らかに「祈る周波数」ではなく 「ここにきてこういうことをやった」 という

          「すべては自分の意識の結果!」大ちゃんの恥ずかし話!

          「チャクラがキレイになれば自己実現?」

          公式ラインご登録者Mさんからのご質問です。 「大ちゃん先生 いつも心に残り、 ためになるお話をありがとうございます。 先生のYouTubeから哲学や量子力学や量子物理学 主たる宗教の教えなど、学びの興味が広がっており感謝しています。 多くの教えは、言葉や表現は違えど 根本は通じるものを伝えているのが理解できています。 質問です! 「自らの祈りや平和で全てを受け入れるフォトン」で、 本当の自分に近づけると思いますが、 プロのエネルギーワーカーが、 人々のブロックを外したり、

          「チャクラがキレイになれば自己実現?」

          【経営者が飛躍する!】「神社での3つのあり方」

          よく経営者や個人事業主の方、 また女性で独立を考えられている方など 神社へ毎朝向かう、という人もいらっしゃいます。 ものすごく素晴らしいことです。 そして、 「お願いをする。」 というレベルではなく 「感謝を伝える。」 という本もたくさん出ていて とっても素晴らしいことです。 こうやって日本中で、感謝を伝える響きが 毎日広がっているということは どんどんいい状態になってゆきますよね! さて、今回は、さらにその奥! 経営者さん、組織のトップの方、 学校長・理事長の

          【経営者が飛躍する!】「神社での3つのあり方」

          「長年成長・成功し続ける人が心掛けている考え方!」

          世の中で、何があろうが安定して成長し続けている人。 その人たちって、 どんな心がけ をしているのでしょうか? かつて私が迷い、「外に」求めていた時。 どうしていいかわからなかったけど 毎日もがき、「やってるでしょ!」 のエネルギーで崩壊していた時。 あるとっても素敵な輝いている年配女性に出会い そこから続けていること。 そしてそれを継続できていること。 それも、ある「考え方」があるからだなぁ、と 感じています。 それは・・・?

          「長年成長・成功し続ける人が心掛けている考え方!」

          「亡くなった人はどこにいるの?」

          公式ラインご登録者Mさんからのご質問です。 「いつもありがとうございます。 12月に亡くなった父について質問です。 他界して間もない頃は、まだ近くにいるような感覚や こんな風に言ってるのかな? というのがなんとなくわかったのですが、 時が経つにつれ 父と繋がりにくくなったような気がしています。 肉体を去ったあと 父のエネルギーが時間の経過 とともにどんどん微細になり、 生きている私のエネルギーと共鳴しにくくなってきたのかな? と推測していますが・・・。 量子力学ではどのよ

          「亡くなった人はどこにいるの?」

          【悩みは解決できない!】悩みのない周波数帯があるだけ。

          公式ラインで毎日 「ひめくり」など触れてくださり ありがとうございます。 みなさんの日々の心がけで 確実に地球に素敵な振動数を響かせてくださっていますね! 【無料!】公式ライン https://lin.ee/Jy4bjwFV さて、公式ラインご登録者の方からの ご質問です。 今回は3名の方から! Aさん「仕事が忙しく職場が殺ばつとしていて、 雰囲気にストレスを感じる。」 Bさん「ブレない自分になる為の方法を教えてください。」 Cさん「将来について不安なく生きるに

          【悩みは解決できない!】悩みのない周波数帯があるだけ。

          【丸坊主!】 仏教とは〇〇!

          今回は・・・。 なんと人生2回目の丸坊主! での登場! 「だいちゃんどうしちゃったの?」 「出家したの?」 なんて言われましたが・・・。 「かわいい!」 「めちゃめちゃ似合う!」 とも。 特に出家したわけでもなく 今回の護摩焚き(ごまたき)に 出るために坊主にしたわけでもなく もっと大きな思いがあっての坊主、でした。 さて、今回。 5/14-15 『開華』トレーナー限定ツアーで 「ありがとう寺」での 「ありがとう禅+写経+護摩焚き」 へ。 ものすごーく深い深

          【丸坊主!】 仏教とは〇〇!

          【心の声】を聴けると【人生思う通り!】

          今回は! 妻の華蓮と森の中での撮影。 なぜ森の中??? 私が毎朝、自宅で、目の前の山を見ながら 写経をしています。 その時にも、 自然のエネルギーとつながる感じ。 自然のエネルギーが風のイメージで 私の中を通り抜ける感じです。 さて。人生を思う通りに進めていくには・・・。 世にいう「潜在意識の通り」で、 「潜在意識」とは、自分の認識できていない意識。 つまり、 「心の声」のようなものです。 その「心の声」を聴けるようになると、 自分の本音、なので・・・。 その通

          【心の声】を聴けると【人生思う通り!】

          「リーダーはなぜ禅をするのか?」

          アップル社の創業、スティーブ・ジョブズも 坐禅を通して自分自身の心を平らにし アップル製品のデザインを 「よりシンプルに」 していきました。 また、京セラの稲盛和夫氏も65歳で 得度をされています。 ではなぜ坐禅をするのか? 今、海外では「ZEN」と言われて、 宗教性を抜いて、 「心を穏やかにする。」という目的で 静かに座り、内観する、というものが 広がっています。 ・組織に流れる理念・エネルギーをよくするため。 ・社員の意識を合わせるため。 ・新たな商品開発をするため

          「リーダーはなぜ禅をするのか?」

          「アカシックレコードにつながるには?」

          公式ラインご登録者Pさんからのご質問です。 「初めまして。先生のお話を毎回聴いて 勉強をさせて頂いております。 私はアカシックレコードに繋がりたくて 試行錯誤、励んでおります。 繋がるにはどうしたら良いのか、 御伝授お願い申し上げますm(_ _)m 」 以下、村松です。 そうですね・・・。 アカシックレコード、というのは、 スピリチュアルでのワードですが、 「全ての情報がたたみ込まれている領域」 のことです。 アーヴィンラズロ博士は、 「量子真空」

          「アカシックレコードにつながるには?」

          「パラレルが変わると違う周波数の人は消えるの?」

          これは非常にいい疑問!! 公式ラインご登録者Kさんからのご質問です。 「パラレルワールドについて質問させて下さい。 素粒子は同じ思いの人が そのワールドに集まると理解しています。 自身が思いを変えて違うワールドに移動したとして、 思いが全く異なる人も 同じ思いをするワールドに出現するんでしょうか? 自身が強く思っても、思いが違う人もその人の思いがあって、 同じワールドに出現する事が難しいのではないかと…。 この部分が今ひとつ理解出来ず、の状態です。 宜しくお願いしますm(

          「パラレルが変わると違う周波数の人は消えるの?」