見出し画像

【夢を叶えたい人へ】 すべてが生み出される 【ゼロポイントフィールド】



拙著
「すべてが用意されている
ゼロポイントフィールドにつながる生き方」
https://03auto.biz/clk/archives/hwlefg.html

おかげさまでアマゾン2ジャンルで1位!

アマゾンランキング


皆様の求めてくださっている思いの大きさが
本当にありがたいことです。


そちらの106ページ。
「すべてのものが生み出される、【ゼロポイントフィールド】」

そもそも【ゼロポイントフィールド】って
何か?というと・・・。

あなたも私もスマホも空気も
みんな分子原子であり、
それらは全部【素粒子】でできています。

その【素粒子】が
瞬間瞬間生まれ出てくる源。
それが【ゼロポイントフィールド】。

スクリーンショット 2021-09-22 10.47.26

宇宙中に広がりゆくところ。
そこからの物質化現象は、
「観測者による。」

というですね。

自分がどんな【意識】で観測するか、
意図しているか。
それで全然違う。


「夢を叶えたい!」
と思っていても、
「周りを蹴落としてでも私が一番!」
という【意識】では
「周りを蹴落とす意識」の波が返ってくるので
自分自身が蹴落とされる側で
非常に苦しい状態。

「私が私を活かし、悦びのもとで
 夢を叶える。」

という【意識】では、
その波が返ってくるから、
周りとご縁いただく方々も、

「私が私を活かし、悦びのもとで
 夢を叶える。」
という方々。

だから非常にラクです。

その【ゼロポイントフィールド】側の
つながり感って
どうやればいいんだろう?

ここから先は

583字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?