見出し画像

〇〇依存をなくす!たった1つの考え方!


家帰って読書などの学びをしたいんだけど。
ついビールを飲んでしまって、
「まぁ今日は いっかな・・・?」
ってなってしまう。

スマホいじり始めたらいつの間にか1時間経ってて
結局できなかった・・・。

ゲーム始めたらもう2時間も経ってて、
なんか罪悪感・・・。

ってこと、あるのでは?

私も「あぁ・・・ぁ・・・」
という時もあったので。

でも、どう切り替えていくか?

実際に、私自身がピタッと覚悟が決まり、
ますます
「開華を通してみなさんが本当の自分を生き、
真の地球平和を創造する」

という方向へ向かえている。
そうなれるようになっているのは・・・


ここから先は

971字 / 3画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?