見出し画像

晴れた日曜日!怪獣親子の1日

こんばんは!怪獣です。
昨日、日曜日はすっごく晴れていました!!!
かなり暑くて干からびてしまいそうな天気だったのですが、怪獣親子は元気にお出かけしてきましたー!

まずは靴屋さんへ
最近、娘が靴も上履きも狭いということで靴屋さんへ行ってきました。
体育でどうせ汚れるしすぐに狭くなるから。。。といつも機能性を重視しつつコスパがいいものを選ぶのですが、今回は「これがいい!」と主張してきた娘さん。
しかも真っ白の靴。。。
小学5年生になると機能性よりもおしゃれなものを選びます。
なので大切に履くという約束で今回は2足買いw

そして、次は娘がずっと行きたがっていたアニメイトへ
最近2次元のアイドルみたいなものにハマり、そのグッズが欲しいとのこと。
しかしお目当てのキャラクターのグッズが全て売り切れていてしょぼん。。。
かわりにどのキャラクターが出るかわからない缶バッジを購入。
結果。。。。。。。。。。。好きなキャラクター出ず!!!
次はおじーに連れて行ってもらうと言っていました。笑

その後は、私がずっと気になっていた瀬長島のドリンク屋さんへ
これです!!!

食べられるお花が入ったドロップソーダ
ゼリーの中にお花が入っていて、美味しいだけじゃなくて、見た目もとってもかわいかったです!

店舗情報


・店舗名:gallirallus
・住 所:沖縄県豊見城市瀬長174-6 ウミカジテラスNo.46
・時 間:11:00〜20:00(L.O19:30)
・駐車場:ウミカジテラスにあり
・U R L :https://www.instagram.com/gallirallus_okinawa/



そして最後に、糸満のファーマーズ・お魚センターへ
閉店間際に行ったためあまり商品がなかったのですが、お野菜とお魚を購入。
ついでに実家へのお土産も買って帰宅。

すっごい散財した1日でしたが、楽しかったので良し!
今度行きたいところも決まったので、次のお出かけが楽しみです!

最後に、全国のお母さん!今日も家事・育児・仕事お疲れ様です!
週始めは土日の疲れが抜けない…という方も多いと思いますが、早めの就寝を心がけてまた1週間がんばりましょう〜
おやすみなさーい!

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?