見出し画像

覚悟を持ちましたか?


こんにちは

ドイchanです♡


今日は

私が2月に、覚悟を決めて、全ての出来事に、

全力で向き合う事を決めてから、

今にいたっています


覚悟を持って生きるということは、どういう事かって事についての動画に出会い、改めて覚悟を持って生きると言う事


自分への戒めに残しておこうと思います


私は本当にこういう風な自分になるんだ!

こうやって生きて行くんだ!

納得いく人生を送れていない

しっくりこないと感じている人

その人に無いもの

それが 覚悟 です


中途半端になりたいと思い描くから

中途半端な所にしか行けないし

中途半端な結果しか得られない

私はこうやって生きて行く

『覚悟』無くして何も始まらない

私はどういう人生を送りたいのか

納得のいく人生を生きたいんだ

本当に私の人生を変えたいんだ

今迄の場所には絶対戻らない

今迄の様な生き方はしない


その 覚悟 を持つ

じゃあ覚悟は、どうしたら得られるのか

こういう生き方をしたいでは無く

絶対したくない生き方 

と言う所を見ていかなければならない

こういう生き方は嫌だよね

このままでは嫌だ

気付かないふりしたり、

気づいていないふりしたり

傷ついていないふりしたり

大丈夫なふりしたり

要は、自分の事をごまかして生きている


こうだから こうは出来ない

あーだから こうなりません

こうだから 時間がない


言い訳する人が思い描く人生なんて送れる訳がない

覚悟を決めた人から思い描く人生を送る事ができます

覚悟が無いから、矛盾した生き方になって

あなたの人生はいつまでも苦しい


理想的な自分を思い描いても、

そうなっていないそのジレンマが苦しい人生を

送っている要因


でも、逆に私の人生はここまででいいんだと

多くを望まないと言う覚悟を持った人は

逆に幸せな場合もあるってこと


あなたはどちらの人生を歩みますか?

どちらを選んでも、覚悟は必要

中途半端じゃ駄目って事なんだと思います



読んで頂きありがとうございました😊


#覚悟 #中途半端 #矛盾 #人生 #変わりたい #矛盾 #自分をごまかす #戒め #どちらを選ぶ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?