初めまして、中ちゃんと申します!

画像1

自己紹介をさせて頂きます。
私はサラリーマン歴25年の49歳です。

技術系の会社に勤めているんですが、
経験、技術力、提案力、
どれを取っても業界のプロです。

ですが、
給料は全く上がらない、
通勤にも往復2時間かかるし、
拘束時間も長いしで、
時間ばかりが取られる。

このままで、
この先5年、10年続けていっても
収入を上げるのは無理なんじゃないかと、
気力と体力の限界を感じてしまっています。

画像2

今の状態を続けて
勤め続けていると、
ストレスで病気になる、

通勤時間が長いので、

車で事故を起こしてしまう、

給料が増えて行かないので、
子供の学費が払えなくなる、

仕事に時間ばかりが取られて、
親の面倒をみてあげられない、

大好きなゴルフに
行けなくなってしまう、
そんな事を考えてしまいます。

画像3


もっと自由に稼げる方法はないのか? 
それをずっと探していたんです。

まずは、
何とか月収を上げる方法は
ないか模索してみました。

私は27歳で結婚をして、
3人の子宝にも恵まれました。

3人とも立派に成長してくれて、
上の2人は大学生になって、
家を出て行きました。

一番下の娘は
高校2年生です。


この子も将来的には、
家を出て行くと思います。
嬉しいですけど、
お金がかかります。

画像4


それと同時に私の親も弱ってきました。

子供は私一人ですので、
私がなんとか面倒を見て上げたい。


サラリーマンの親として、
子供には教育を、
親にも恩返しをして行きたい。

ですが、今の状況では、
時間もないし、
お金も全然無いんです。


ど、どうすれば?

画像5

思い切って転職するか? 
副業でも始めるか? 
脱サラするにはどうすればいいのか?

そんなことを必死で
調べる日々が続きました。


ネット上にあった副業を
試してみることにしました。

3ヶ月で100万円が稼げる!

そういった甘い言葉に乗せられて、
即金サロンやFXに挑戦しましたが、

見事に騙されて、
借金だけが残ってしまいました。


さらに、ネット広告、動画配信など、
稼げるとのツールを買いあさりましたが、
結果は一つもでませんでした。

簡単に諦めたくない!
自分には何が足りないのか?
本物のメンターは何処にいるのか?


お金を取り戻したい!
お金を騙し取られてくやしい!
それも確かにありました。

ですが、それよりもどうやったら
脱サラして自由になれるか?
それが一番知りたかったんです。

そんな思いを巡らせながら、
情報収集を続けて行きました。

画像6

ある日、
ツイッターでたまたま
記事を見つけました。

また私を騙そうと思っている人で、
怪しいと思ったんですが、
思い切って電話をして見ました。

以前も、無料電話相談をしますよ!
なんて人とも何度も話をしたことが
あります。

もう藁をも縋る思いだった
ものですから・・・

過去に電話で相談をした方々は、
これを使えば稼げます!

みんな使って稼いでいるんですよ!
と商材の宣伝を延々と始めるんです。

ひどいやつですと、有料のセミナーに
参加して、4時間話を聞かされた後に、
今度は商材のセールスを延々と
やられました・・・

画像7

今回の人は、
もともと看護師をされていた方で、
私と同じ悩みを抱えていた方だったんです。

私よりも大分年下だったんですが、
私の悩みを聞いてくれて、
ここなら脱サラできるかもしれない!
そう思ったんです。

画像8

今回の電話相談の相手は、
今までとは、完全に違いました。

まず、私の現状と問題を抽出しようと
丁寧に質問を繰り返し、私の胸の内を
探って来たんです。

相手も自分のことをさらけ出して、
信頼を得たいと親身になって
話を聞いてくれました。

この人なら信用できる、
この人を信用したい、
この人に賭けてみたい、

そう思ってその人を信じて
脱サラを目指すことにしました。

画像9

メンターとの二人三脚が始まりました!
宿題が出て、毎日連絡を取り合います。
電話でのミーティングも都度設定されました。


素直なマインドを持って、
渇いたスポンジになろうと、
思いました。

コツコツと作業して行くとアクセスが
増えて来て、アフィリエイトの成約が
ありました。

画像10

簡単に稼げる、
そういうのは無いんだと
確信した瞬間です。

これならコツコツと
積み上げていくことが
できると思いました。

コツコツと作業を続けて行くことで、
アクセスは更に増えていって
お客さんも増えて行きました。

それと同時の私の
生活にも徐々に変化が
現れました。

今までは、
仕事から帰ってくると食事しながら、
テレビを見てダラダラ毎日晩酌を
していました。

今は、
食事は早く済ませてパソコンで
作業するのが当たり前に。

同時にネットビジネスの基本を
理解することができて、
本当に嬉しかったです。

画像11

基本がわかれば後は
やるだけなんです。

では、どんな風に学んでいったのか?
素直な心を持ってで臨んで行きました。

相手はプロです。

メンターが教えてくれる通りに、
素直な気持ちを持って、
作業を進めて行きました。

メンターは、
分かりやすい資料に基づいて、
電話で丁寧に説明してくれました。

作業をしていて、困った時には、
メールですぐにアドバイスをくれます。


メンターは、定期的に電話で
ミーティングをしてくれましたので、
悩むことなく作業を進めて行くことが、
できました。

ネットビジネスの基本とは、
集客、販売、商品です。

私はこれを今のメンターに
教えて貰いました。

あとは、
それを実践し、修正するだけ。

心にかかった霧が晴れた
ような思いでした!!

画像12

あなたも
1歩踏みだすことで心の霧が
晴れるはずです。

コツコツと作業することで、
脱サラも夢ではないんです!!

脱サラできたら、
もう通勤のために
朝早起きする必要もありません。

自由に稼ぐことができるんです。

もう時間に縛られることはありません。
収入も増えていくでしょう。

ゴルフにも毎週行けます。
妻にも洋服を買ってあげられます。

画像13

妻と旅行にも行けると思います。
好きなお酒も沢山飲める。
子供の学費だって払えます。
親の面倒だって見れる。

画像14

やらない後悔なら、
やってから後悔して下さい!!

あなたはもう一人ではありません。

一緒に頑張りましょう!!

画像15

これを読んでくださった方が
後悔しない人生を送れることを
心から願っています!

そしてもしご縁があれば…
いつか一緒にビジネスをしましょう!

長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


P.S.
スキル・知識ゼロ
普通の会社員のわたしが

自由な時間とお金を手に
入れるためのネットビジネスの
情報を発信しています!


中ちゃんの公式LINEはこちら
↓↓↓
https://lin.ee/MA374vV


無料で登録できるので
この機会にぜひ(^^)


いまだけ!
登録者限定プレゼントもあります🎁

ブログはこちらです。遊びに来てください!
↓↓↓
https://50s-business.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?