見出し画像

夏の涼に星団星雲写真もどうぞ🤳

「あわはら 富雄」y

今日は直射日光を浴びながら三宮山側で7時30分から1時間、街頭宣伝。  「熱中症に気をつけましょう」と訴える私が危ない街宣でした。途中で雲が張り出して救われました。
 コロナ禍問題はもちろんですが、明日から「盆に戻り梅雨」の気候危機  問題についても訴えさせていただきました。
 大量生産大量消費。儲けのためには、何でもありの強欲資本主義の見直し。それに対抗する共同化共有化と情報公開と意思決定過程への市民参加が保障された社会の構築。
 反対表明ばかりでなく、若者が展望を持つことができる社会像を示すことが、左翼である私達に求められています。
 夏の涼に星団星雲写真もどうぞ🤳

あわはら市議星空②

あわはら市議星空③

あわはら市議

今日は直射日光を浴びながら三宮山側で7時30分から1時間、街頭宣伝。「熱中症に気をつけましょう」と訴える私が危ない街宣でした。途中で雲が張り出して救われました。  コロナ禍問題はもちろんですが、明日から「盆に戻り梅雨」の気候危機問題について...

Posted by あわはら富雄FBページ(official) on Thursday, August 12, 2021






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?