見出し画像

9月24日、びすた〜りでコンサート拝聴&アート展示みてきた


先日の思い出し。

9月24日、及川久美子さん

がご企画された
「びすた〜りマンスリーコンサート」

を訪れ、

岡本優子さんのピアノと

大垣涼太さんのギターを拝聴することが出来ました〜!



あと、印象に残った曲は、

確か『水と郷愁』というタイトルの

、気仙沼をテーマにした

大垣さんのオリジナル曲、でした。

(こちらは動画なくてスミマセン💧)

さざなみ、のような感じが個人的には、してるような気がしました🎶

そして勝手に気仙沼の古生物を思い出しました!!☺️

.

緊張しましたが、皆さんのお写真も撮ることができ、本当によかったです!!✨🎶

.

びすた〜りのケーキセット、うっかりボーっとして写真とるの忘れてて、途中で慌てて撮りました、

本当はキウイとか、クリームの付いたケーキとかありました!!✨🍰☕

.

あと、私の絵が展示されているようすの動画&写真も、ここに載せますね!!

(反射光で見づらかったらスミマセン💧)

.

@kaigyohaton

先日の思い出し✨2023年9月24日、 #びすたーり #榴ヶ岡 さんで展示させて頂いていた時の、私の、#長町 をテーマに描いた イラストを、スマホで撮影した動画です!☺️ . ※デシ絵なので額に入ってるため表面反射スミマセン💧 #宮城県 #榴ヶ岡 #びすたーり#展示 #アート

♬ オリジナル楽曲 - 海魚爬Ton(かいぎょはトン) - 海魚爬Ton(かいぎょはトン)

.


びすた〜り「昼さがりのティータイムコンサート」出入り口


岡本優子さん、大垣涼太さん


及川久美子さん


アート・インクルージョンの深野さん


びすた〜りさんのティータイムのケーキセット


紹介パネル
紹介パネル2

(パネルは、アート・インクルージョンの大塚さんが製作を助けてくださいました🙏)

作品タイトル「橋姫明神のほこら」
作品タイトル「フラワー通り看板」(スケッチ+ファンタジー)
作品タイトル「長町の秋保電鉄」
作品タイトル「長町競馬場」
作品タイトル「輝く十八夜観音堂」


.

.

.

#アート・インクルージョン

#コンサート

#びすたーり

#榴ヶ岡

#アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?