見出し画像

【寄稿者募集】 あなたの ”介護談” を記録に残しませんか?

介護webマガジン「ケアマガ」 編集部の河村です。

ケアマガでは、ご自分もしくは家族が介護中の方、介護経験のある方など、介護に直接または間接的に関わっている方からの記事の寄稿を募集しています。

あなたの介護経験や記憶、想いなどを記録として残してみませんか?

募集期間:2021年6月1日〜30日
テーマ:「わたしと介護」
内容:介護にまつわるご自身の経験や記憶、想い出など
文字数:200文字以上
(※過去の記事をご参考にしてみてください)


■ お問い合わせ・応募方法:
① 下記フォームから登録をお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/1VBp4kbRtGCBczt7dZ77sTUv7LuIVoqKGc5g9kB6vG20/edit
* 登録後、担当者よりメールにて詳細のご連絡をさせていただきます。

② TwitterのDMへご連絡下さい。
https://mobile.twitter.com/kaigoweb
(例:お名前・地域・ご年齢・介護について・質問など)


書くことに不安がある方は担当者との面談も可能です。また、登録後も辞退することは可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

あなたの声、そしてその一歩が、同じように介護に関わる方やこれから介護をする方の励みとなり、また灯火となります。


ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


みなさまからのご応募、お待ちしております!


■ 過去に寄稿してくださった方の声
・記事を書いたことで、あの時こうだったなって、もう一度改めて思い返すことができました。良い思い出やあまり思い出したくないことも含めて、書くことで整理された感覚です。今だとこう出来ていたかなとか、一つの事実に対する見方も月日が立つと変わるんだなということを実感しました。
ケアマガ編集部
河村由実子
E-mail:yumiko.kawamura@link-replus.com


参加者募集 3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?