見出し画像

VISON・農あるリゾート

行ったこともないのに🎶
素敵すぎて記事書きます✍️

                      VISON

その名は、滋賀にある農ある自然のリゾート施設。

自然溢れるホテルやレストラン、雑貨、
一日じゃ回れないほどの、リゾート施設になっているとのこと!

私が感動したのはココです↓↓↓

リゾート施設とあるが、
             
「美しい村」🍆🍅🌽

としてオープンしている。

徐々にエリアをオープンして行っているようで、今では9エリア!
70もの店舗があるとのこと!

施設の建築が美しいのも見どころ✨

また、農業エリアもある🍆🍅🌽

こういう所に、農業の未来があるのかもしれない!

と思うと、ワクワクするなぁ〜笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?