見出し画像

ボクシング

みなさんこんにちは。
日本語教師で介護福祉士の内藤です。
今回は趣味の話です。

私は元プロボクサーということで
ボクシング好きです。
今年は東京に引っ越して、近くにボクシングジムがないのでボクシングから離れていました。

引っ越し先の近所の理髪店の店主が元キックボクサーで、
店主の話によると
近くにボクシングジムがあるとのことで
調べてみました。
理髪店シャルダン↓↓↓

ボクシングジムはなくなってしまったのですが、
ジムのOBの方がボクシング教室を開いていました。

https://jyouhoku-fi-fight.club/


毎週土曜日、開催しています。
私もできるだけ参加するようにしています。

このボクシング教室は初心者には
最高のプログラムです。
ガチのボクシングジムは敷居が高いですが、
このスクールは
初心者にも親切丁寧に個別指導してくれます。

アットホームなのですが、
実は練習はハードです。
ハードですが雰囲気がいいので、
参加してしまえば流れに任せて体が動きます。
週1回の練習ですが、ここに来れば
確実に痩せられる練習量です。

ボクシングに興味がある方は、
初心者には入りやすいところですので、
是非一度、体験に来ていただければと
思います。

私もシフトが合え必ず参加します。
ちょっとでも興味がある方は体験に
来てみませんか。




この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?