見出し画像

「今」を知りたいのなら過去に遡ろう


わー(ง  ᵕωᵕ)ว(ง  ᵕωᵕ)ว♪

いつぶりかな
note書くの  
ミナサマコニチワオヒサシブリネ

ラビットホールに落ちて足掛け3年目 まだヨチヨチですが
うさぎの穴は奥深いですよね
noteの先輩方には足元にも及ばず もう出られません^( 'Θ' )^

「みんなを眠りから起こさなければ❗️真実を知って❗️」

あの頃の私に伝えてあげたい

「みんな 起きてきてるよ~❣️」

入ってきた情報も鵜呑みにせず 真実かフェイクかと
分解して分析して過去の歴史を遡り 点と点が線となり 
チャネルをつなげてきた日々でしたね

ラビットホールはどこまで続くんだかどれだけ深いんだか
🐯🐯🐯🐻🐻🐻 ときて 次は🍛で🍜かな❤

意識のアンテナは肉体の外側にあるので緩めるとチャネルが合います
꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱  ボーっ

アナログノートにφ(・ω・ )メモにφ(・ω・ )まとめたネタが
そこそこ集まってきたのでnoteで本来のペースで
つらつらっと書いていきます
(ง  ᵕωᵕ)ว♪
自分らしくいる事が 心地よく 身体も心も魂も緩みはじめて
脳波が変性意識となり 潜在意識に 集合的無意識につながります
一人一人の意識は大きな🌳樹の根っこみたいなのものだから
地球のシューマンエネルギー爆上げ🌏✨してこね👊💪🎌
↓↓↓
イマココ|д゚)

地球に蜘蛛の巣張ったのだーれだ(_ω)_タァン

フェイクニュースはほっといて自分で情報取りにいこ
楽しくいこーね(ง  ᵕωᵕ)ว♪🍿🍿🍿

愛であり光であり真実は貴方自身

🌸さくら🌸