見出し画像

数年前から、私は体のメンテナンスに非常に力を入れてきました。健康を維持し、より良い生活を送るために、自主的に入院して手術を受けたり、体調に影響を与える問題を解決するために行動しています。時には、原因不明の不調を徹底的に検査し、その原因を解明して適切な治療を行うこともあります。

この取り組みは、10年ほど前から続けているものです。今回もまた、体に不調を感じたため、その部分のメンテナンスを行うことにしました。今日は、そのための初期検査を受けてきました。より詳しい検査は6月中旬に予定しており、来月末には体調がさらに良くなり、軽やかな気分で過ごせるようになるでしょう。なお、これは決して癌などの深刻な病気ではなく、あくまで体のメンテナンスの一環です。

健康で丈夫な体を作るために、私は常に努力を惜しみません。美味しい食事を楽しみ、美味しい飲み物を味わい、しっかりと仕事に取り組み、少しの時間を遊びに費やすことで、人生を存分に楽しみたいと思っています。こうした日々のメンテナンスのおかげで、より豊かな生活を送ることができるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?