見出し画像

全動画配信終了しました。

今年の夏リリースしました、
パーソナルプライオリティ・オンライン
プログラムを無事に販売することができ、
お申し込みもたくさんいただくことができ、
先日最後の動画を配信しまして、
3ヶ月の動画配信を無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

去年の今頃に来年挑戦・集中することの3つの中に
オンライン動画販売と
継続的にオンライン動画作成することを
掲げていたのですが、
それをどちらも達成することができました。

まずは、
動画販売のビジネスモデルを構築できたこと。
大きな成長だと感じてます。
達成感、そして感動を感じています。
また、感謝の気持ち、ありがたい気持ちでいっぱいです。

そんな感情を今得られているのは、
お申し込んでいただいた受講者様たち
お一人お一人の存在のおかげです。
そして、毎月オンライン勉強会やコンサルティングにて多大なるご支援をくださったメンターの存在。
オンライン勉強会などで、一緒に切磋琢磨して気づきや学びを増やしてくださったチームのメンバーたち。
新しい働き方に挑戦していることに、
純粋に応援し続けてくれる友人たち。
去年より夕飯のおかずの数が激減しても(笑)
たまのお弁当の日が増えても、
美味しいね!と変わらず一緒に笑顔で
食卓の時間を囲んでくれる夫。

自分の周りにいる、大切なお一人お一人が
いてくださるおかげでここまで
たどり着けたと思っています。
感謝しかありません。


今週末は、この1年の振り返りと
来年のことをより明確にするために、
リトリート合宿に参加してきます。
また、来年のことは、こちらでもお伝えできればと思っています。

本当にありがとうございました。
波木ゆかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?