見出し画像

未来を描く

今月は、11月、旧暦の神無月。
神無月には、日本中の神様たちが、出雲大社に
集まって、来年のことを決めるといわれたり。
10月(神無月)に神様が来年のこと決めるから
11月には、わたしも来年のことを決めること、
メンターのご支援のおかげで、
自分でも少しずつ習慣化できるようになってきました。


今週から2024年の手帳に完全移行しました。
この手帳を2冊持つ、この時期が
なんとなく好きです。

今年を振り返りもしつつ、
もっと遠い未来を描きつつ、
来年のことを決めていく。


来年やること、大切にすること、集中すること
少しずつ来年の手帳に書き足しています。

今年はどんな1年でしたか??
来年は、どんな1年にしたいですか??

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?