見出し画像

縁って何者?壮絶な人生から霊視鑑定士になるまで…自己紹介 エピソード0

霊能者の縁(えにし)と申します。
SNSの時代ですが口コミのみの鑑定スタイルでさせて頂いております。

本業はネイリスト💅として日々お仕事をさせて頂いております。

12年程前から気になった方に助言?みたいに言ってて、最初はまったく信用されずで…
でも次第に前に言われた事が言われた通りになった、あの話信じてやって良かった、人生が好転したよありがとうなど
たくさんの人から「ありがとう」と言われるようにもなりました。
その頃から口コミで、相談されるようになりました。
私の感じて、視えてる世界で誰かが救われる、回避し、少しでも今の苦しみが軽減し楽に、明るい未来、危険回避、最高の人生を選択して頂きたい気持ちで視ておりました。
(なぜそう思ったかは、エピソードで)

鑑定してて思う事、そして自分の過去を振り返って思う事は、今おきている事全ての出来事に意味があると感じております。
人生、山あり谷あり、紆余曲折、平坦な人生もいいですが、難ある人生も、経験しなければいけない出来事で、その理由がわかれば本当に生きやすく私、自身がなりました。


そんな私がまさか3年前、霊能者として(回縁堂)を開業するとは想像もしておりませんでした。
今では、本当にありがたい事に鑑定の依頼も日々頂いており、数え切れない程のご縁が繋がり、今では人から人へと全国にご縁を繋いで頂き
オンラインや対面鑑定をさせて頂くまでになりました

本当にありがとうございます🙏

ある神社参拝の帰りに「今までの人生を書き記せ」とのお告げがあり、本日よりマイペースに書いて参ります。

※エピソードの他いろいろと書いていこうと思っておりますのでよろしくお願い致します。


では、早速ですがざっと書き記していきます。
お時間やご興味あれば読んでいただければ幸いです。

お恥ずかしい過去など赤裸々に書いていきます。

エピソード0

私は幼少期より自分では普通と思って過ごしていた為、
自分に不思議な能力、霊力があるとは思っていませんでした。

19歳で結婚20歳で出産、結婚生活も長くは続かず離婚
そこから数十年シングルで色々仕事をし子育てしてきました。
この頃の記憶は、日々の生活でいっぱいいっぱいで、どうやって
子育てしたか、どんな事があったかは、ざっくりとした記憶でしか
今は残っておりません。

そんな私の霊力が一気に覚醒したのは、地元に帰ってきて、小さな飲み屋
をオープンしてからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?