弱いなら弱いままで。@note

海燕さんの役に立つところ。

どうも、長期間、更新がなくすいません。ニコニコチャンネルのほうでは更新されているのですが…

300

てす。

てすてす。

300

チャレンジ。とりあえず五冊、読んでみよう。

文学の冬です。最近の記事を読めばわかるように、なぜか突然、海外文学を読む意欲が湧いてきた…

100

山尾悠子『歪み真珠』。

山尾悠子の『歪み真珠』を読み終えた。2010年に発表された山尾の何十年ぶりかの作品集である。…

100

冬コミ新刊、完成! コミケ3日目東J-25bに集合だ!

ついに、というか、ようやく同人誌の原稿が完全に終わりました。音声の文字起こしから始まって…

100

エリ・エリ・レマ・サバクタニ。わがはてしなき贖罪の日々。

ども。クリスマスですが、昨日に続いて「内容がないよう」な記事ですので、気になる方は読み飛…

100

日本人が書いたアダルトファンタジーが読みたい!

うにー。積み(罪)コンテンツがたくさんありすぎてどこから手をつけたら良いのかわからない。…

100

耽美と幻想の天才作家タニス・リー。

さて、きのう書いたように、きょうはリーについて紹介しようと思います。  リーという作家は…

100

小説の面白さを最終的に決定するものは何か。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

翻訳が短篇三本しかないウルトラマイナー作家ストーム・コンスタンティンを紹介するよ…

ミルハウザーとボルヘスの短篇をいくつか読んで、短篇の面白さを思いだしました。小説の神髄は…

100