冬コミ新刊、完成! コミケ3日目東J-25bに集合だ!

 ついに、というか、ようやく同人誌の原稿が完全に終わりました。音声の文字起こしから始まって、文章の修正、注釈付けなど、すべての作業が完成し切り、あとは印刷を残すのみという状況なので、ほぼ確実にコミケに出展できるでしょう。あらめでたい。

 今回、頒布させていただく作品は『物語の物語』シリーズの第2巻と第3巻になります。第1巻には第1章と第2章が収録されていたわけですが、第2巻は第3章、第3巻は第4章と第5章を収めることになります。

 これで分量的にはようやく全体の半分行ったか行かないかというところですね(たぶん行っていない)。第1巻も再販するので、未読の方はぜひお買い求めください。コミケ3日目(12月31日)東館J-25bにて頒布します。

 ちなみに、第3巻は第1巻よりだいぶ厚くなっているのですが、それでも1000円で売ります。第1巻を1000円で売っている時点でほぼ商業出版並みの廉価なのに。太っ腹だと思ってください。

 それにしても、第3巻までまとめてみると、いやー、よくできた本だなーと自分たちのことながら思いますね。LDさんの功績はもちろんとして、ぼくもけっこうよくやったよなと(笑)。

ここから先は

1,558字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?