見出し画像

人生山あり、谷あり。(2021.09.07)

今日、撮影中に買ったばかりのI pad proやりました😭
自業自得の極み。

悔やんでも仕方がないので
もう良いんですけど笑

ただ、悔しい〜。。


でも、これって人生でも同じこと言えますよね。
良いことがあったかと思えば、
今日のI pad事件みたいなことって起きる。

でも、この出来事は起きてしまったんだから
もう後悔したって変えられない。

変えられるのは、自分自身オンリー。
そう、他は変えられない。

今日のI pad画面バッキバキになったけど
まーこれでもう二度とあんな事しないって
学習できたし。

スマホの画面割れた人気持ちも
初めて、きちんと理解できたし。
人間は痛みを知って、初めて理解できる。

皮肉なもんだけど。
でも、これが学習であり、成長さ。

さて、あと一踏ん張りや。
I padの修理費稼ごっと、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?