2023年アドベントカレンダー用投稿

こんにちは。Kaidoです。

本投稿は某鯖01 Advent Calendar 2023向けの投稿です。

昨日の投稿はこちらから↓↓

チケットさん
今年導入された中で実際に打ったパチンコとスロットの感想 2023編

かざみやさん
~非公認大会の主催、やってみた~

からふるーとさん
高垣楓さんになった話


さて私はというと、本当は1本だけ書くつもりだったのですが、勢い余って2本書いちゃったので、ここにまとめておきます。

2本目は勢いで書いたはずなのに10,000文字超えちゃってました。話を上手くまとめるのって本当に難しいものですね。あと自分の語彙力も無さすぎるので、どうにか上げたいと思いましたね。

来年までに文章力を上げてこようと思います。


一般向け

ポケモンスリープを始めてみた話
2200文字程度です。サクッと読めます。

オタク向け

年の瀬に出会ったバケモノ級コンテンツ「蓮ノ空」は何が凄いのか考えてみる【異次元フェス】
10,000文字以上あります。正直長いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?