見出し画像

二か月で偏差値20アップ 現代文の裏技 六連問題集

先生によると
「裏技は、基本的に選択肢だけで正解を導いたり、絞ったりする外法だ。あくまで外法なので、偏差値は上がるが、読解力や国語力は付かないものと心得よ。記述式の入試問題にも相性は宜しからずだ。国語力がそもそもない試学生は地道に正道を行きなさい」
とのことです。
裏技を学んで、偏差値45から2ヶ月で偏差値68程度まで達した人もいるそうです。23上がっています。すごいですね。三科目の平均だと8上がったことになるので、偏差値42の人が50です。52の人が60です。受験できる大学の選択肢がたくさんになりますね。
もちろん全員に効くわけではありません。
先生も言っているように、中学生の時に もう国語は苦手だったという人は、読解力がついていない可能性が高いので、裏技を身につけるのも難しいと思います。
高校に入ってから、本文の意味がまるで分からないという人にも向きません。
中学までは国語が得意だったのに、高校に入ってからわからなくなった、本文の意味は分かるけど得点できなくなったという人に最大の効果を発揮します。
大学としては偏差値50前後から50後半くらいのところに最大の効果を発揮します。いわゆる産近甲龍、日東駒専くらいですね。
正解を出せなくても、選択肢を絞ったり、そこに注目して本文を読むと正答率が上がります。

現代文の裏技 イメージ - コピー

一歩一歩進む道もあるし、裏技で途中まで、もしかしたら最後(第一志望)まで?ひゅううっと行く手もあります。裏口には行かないようにしましょう。正門から堂々と入りましょう。
今は何月ですか?
この記事を読んでいるのが10月か11月、それとも12月で、いままで何とか一人で頑張ってきたけど、成果が出ない。
塾に行っているけど、得点力が付かない。
そういう人がいると思います。
あきらめないでください。
この裏技を使って1ヵ月で偏差値が10以上も上がった人がいます。二か月で第一志望に合格した人がいます。
現代文で偏差値が18上がったら?三科目の平均で6上がったことになります。偏差値44だった人は50、54だった人は60です。
まだ、可能性があるのではないでしょうか。
希望の光が見えてきたんじゃないでしょうか?
成果が出なかったこれまでの学習法を続けるよりは、裏技を試してみませんか?
頭が悪いからと言う人もいるんですけど、偏差値が40の人が頭が悪くて、60の人が頭がいいなんていうことは言えません。
だって、これまで裏技を使ったり、先生の解法を使ったりして、二か月で偏差値が20以上も上がった人がたくさんいるからです。
偏差値40だった人が二か月で偏差値60、二か月で頭がよくなるのでしょうか?そうは思えません。先生も言っています。「偏差値が上がっただけ。得点力が付いただけ」なんです。頭が悪いと思っている人でも、偏差値は上がっています。偏差値が上がっただけで頭がよくなったと思えるのなら、それも、あなたにとってはいいことかもしれません。
塾に行けば二か月で4万円くらいは平均でかかります。交通費や通塾の時間もかかります。けど、この裏技はそういうのはかかりません。2200円です。
塾の一週間分よりも安いかもしれません。それで成果を出している受験生がいます。第一志望に合格してきた受験生を指導してきた先生が渾身の力と知識とテクニックを惜しまずに注ぎ込んだのがこの裏技です。先生にしか書けないテクニックが豊富に載っています。演習問題も載っています。
現代文の参考書や問題集を見ると、選択肢だけで問題を解けるなんていうことはない言う文章を見かけます。
けど、ここにあるんです。
大手の塾で大っぴらに教えたら大学に対策をされてしまうので、大手の塾や予備校では教えられない方法です。参考書にも問題集にも載っていません。
このサイトだけ、先生だけが教えられる方法です。
このサイトの現代文や世界史、受験生向けの情報を読んできたあなたならわかるはずです。この裏技も手抜き記事ではなく、十分な力が注がれたテクニック集だということが。
私も先生もみんなに合格してほしいんです。
けど、この皆伝を訪問してくれた人にだけそういう情報は提供できます。そして、裏技は大学に対策をされないように有料にしているんです。それだけの価値があると思います。
時間がないけど、どうしても合格したい、そんなあなたのために書きました。
もう一度書きますが、述語って何?中学生のころから国語は五段階で1か2だった、偏差値は30台という人には少しだけ効果があります。今年はお試し受験で、騙されたと思ってやってみるかぐらいの人は効果は少ないでしょう。中学生の頃は国語はできたけど、高校生になったらできなくなった。偏差値は40台か50台、本文は読めばだいたい理解できるという人にはとっても効果があると思います。
絶対に受かる、どうしても合格したいという人、本気の人は裏技を使いこなしてくれると思います。
本気の人には、この裏技は価値があると思っています。

裏技には、20以上の技があります。


ここから先は

35,327字

¥ 2,200

サポートして下さると長く続けられると思います。これからも学んでいく費用に使うので、サポートを御願いしますね。