足底腱膜炎

タイトルの怪我、なってしまったみたい。
ぺたんこ靴で走ったせいなんですけどね。
ちょっと歩いただけで、痛い……
板橋の庚申塔巡りを画策していたわけですが、しばらくは安静にしていようと思います。
足底筋膜炎は、3回目くらいかな。
適度にストレッチをして、安静にしているのが一番治るのが早いと実感しているので、大人しくしています。

というとことで、コミティアの新刊に板橋の庚申塔本を出す計画は延期になってしまいました……

代わりに、間に合うかわかりませんが、リトルリトウの短編を描いてみようと思い、一昨日、ネームを完成させました。
今までになく早いペースで終わりましたよ。
大体20Pくらいなのですが、これを一カ月半で完成させようというわけです。
期間を設けて漫画制作をしたことは一度もないので、出来るのか出来ないのか、全くわかりませんね……
いつも心行くまで時間をかけて制作していたものですから、かなり急ぎの作業になります。

「スピード」を意識して取り組むのは良い事なので、これはちょっとしたチャレンジです。
新刊が出せたら御祝いです!

ということで、メモ代わりにここに途中経過を。

【リトルリトウ④XXX島編 進捗状況】
10/09 プロット
10/10 プロット完成、ネーム開始
10/11 ネーム完成
10/12 下描き開始
10/13 下描き

この記事が参加している募集

#コミティア

1,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?