見出し画像

レールの上を走り続けた僕が、ライフキャリアコーチになるまで。#0



はじめのあいさつ

皆さんこんにちは!
ライフキャリアコーチの杉田海です。

初めて目にとめてくださった方、
以前からお世話になっている方、
皆さんがふと興味を持ってこのページを開いていただき、嬉しく思います。

僕は日本で生まれ育ったごく普通の、社会人です。
CTI認定CPCCを取得した、ライフキャリアコーチでもあります。

これまで様々な貴重なご縁や運命的な出会いから、沢山の素敵なご縁や貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございます。

きっと今ご覧の多くの方が、こんな気持ちになっているかと思います。

・杉田海って誰だろう。
・なぜこんな自己紹介をするんだろう。
・20代でコーチ、珍しいな?
・そもそも何故コーチになって活動しているのか。
・前から気になってたけど、どんな人なんだろう?(いたら嬉しいな)

こんな気持ちになっている方々に、
普通の26歳が本気でコーチになって人生が変わったことを知ってほしいと思い、noteを書いています。

そして今の僕は、ほかにもこんな願いを抱えています。

・少しでも多くの方にコーチングを知ってほしい。
・コーチングを通じて人生の選択肢を増やしてほしい。
・もっといろいろな人に出会いたい!
・コーチングが年齢に関係なく、素敵なものだと知ってほしい。

(……多いな笑)

その為の第一歩として、このnoteにつらつらと思いを綴っていきます。ぜひご覧いただければ幸いです。

更新頻度や更新内容について、ヘッダー写真について

更新のイメージとしては、
【ひたすら僕の記憶を抜き出して書く】事になります。

なので、突然抜け落ちている期間があったり、
2-3ヶ月の事が凄いボリュームになったりします。笑

更新頻度についてはできるだけ頑張りますが、
無理しない程度の頻度(3-4週間に1回くらいかな?)でやっていきたいな、と思っています。

本題の次回は第1回、
生まれ落ちてから小学校入学まで、としましょうか。
少しずつ僕のことを書いていきますので、少しずつ知っていただければ嬉しいです。

(一回目以降のヘッダー画像、どうしよう)

それではそれでは、よろしくお願いします😊

かい




この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?