見出し画像

【日本の復活✨】1人リトリート。日本,地球,宇宙の光が増した。🌌


【日本の復活✨】1人リトリート。日本,地球,宇宙の光が増した。🌌

https://youtu.be/7UfBQ4pYeNE



こんにちは!かいちです😆✨


先日、伊弉冊命と伊弉諾命の陰陽統合ワークを宇宙レベルでやってみました
🌟

その時の動画になります
😋


奥出雲では伊邪那美命のお墓を開いたので、
次は伊弉諾命のお墓を開いて完全統合を起こしました
☯️✨

まさにいま日本復活の時を迎えてるんだな
❣️とエネルギーを動かす都度に感じてます。😊


いかに早く自分の目醒めの道を進み、魂のやりたいことに全力で動くか、でこの先の新生地球での存在意義,使命,方向性がまるっきり変わってきます
😊🙏


我々は波動の存在なので、揺れ動きはあるのですが、その揺れ動きを上手くアセンションに使えるかも重要です。

常々お話している「現実を使っての統合」を起こしていくことですね。
❣️✨


ハイヤーセルフという本来の自分は
中庸にいますし、すべてを自分が創造していることを知っています
😊

本当に我々は常に自由で
自由意志の元いくらでも動ける意識体なんですよね!
😆👍


本日も動画をお楽しみください!



#日本統合 #伊弉諾 #伊弉冊 #陰陽統合 #目醒め #アセンション #本来の自分 #自分軸 #ハイヤーセルフ #目醒めて生きる #玉置神社 #出雲大社 #伊勢神宮 #伊弉諾神宮 #伊邪那美命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?