見出し画像

【エネルギーマスターとして生きる】食と10月のエネルギー✨

【エネルギーマスターとして生きる】食と10月のエネルギー✨


https://www.youtube.com/watch?v=5g-TF4Shke8



エネルギーマスターとしての歩み✨🧖


『10月のエネルギー』と【人類の集合意識】、【食のついての在り方】を喋りました✨😊


ハイヤーセルフの完全性を全うし、

いよいよ地球人を卒業していくタイミング✨




そのためには肉体のケアも充分にしていくときです!


やっとこさ、肉体のケイ素化が本格的に始まってきました💖



やれることから、自分のペースで進んでいきましょう♪✨




食に対する意識の変化が集合意識でも目立ってきています😊😊


本当に3食必要なのか❓😆


自分に合った食生活を意識して最高最善&クリアな自分で存在し続けましょう♬✨





さらにはエネルギーマスターへの道、

「エネルギーを漏らさない大切さ」をお伝えしています🌸



エネルギーの性質としては

『至る所に遍満し無尽蔵にやってくる』

ので受け取ることに関しては皆出来てるんです💫😆


エネルギーを漏らさない技術を習得し、生き方にしましょうね~🫶🩷



いつもいつも本当にありがとうございます🫶💯



#エネルギーマスター #10月 #食事 #在り方 #スピリチュアルメッセージ #集合意識 #エネルギーマスター  #本質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?