見出し画像

奥出雲•霊山リトリート☯️☦️3/2-3/3開催✨

【奥出雲•霊山リトリート✨】


https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12837087165.html
⁡  


今日めちゃくちゃ分かりやすい明晰夢を見て、とある場所に呼ばれました。


「奥出雲にある2番目に高い山に来なさい。そこはあなたの故郷のような場所。磁場からの熱量がすごく、ここぞのタイミングでくると良い。」




これは
‼️と思い、起き上がって調べると比婆山連峰の一つ「烏帽子山」というの山だそうな🤩😆



この場所は古事記と日本書紀にも出てきます。


これはやばい。久高島に呼ばれたぶりくらいの鳥肌ですね😍🤣



比婆山の麓にも行きます。比婆山頂近くには伊邪那美の陵墓と伝わる磐境があります。



比婆山を御神体とする神社は

広島県、島根県に多く存在します。



知られざることも多い比婆山と烏帽子山ですが、これらの霊山はかなり本質的な発見が数多くありそうです
🤭😆




▪️伊邪那美命の御陵であること。

▪️ワニ(サメ)を食すること。

▪️荒神信仰、神楽などの地域文化からは石見や出雲との関わりがあること。

▪️山麓には御陵を取り巻くように多くの神籠石が配されてあること。

▪️ 伊邪那美命の御陵を中心とする広域の巨石信仰圏があること。





ユダヤと関係もかなり深いです。

そして日本古来から護り継がれる荒神信仰。
これは感じたことのないエネルギーリトリートになりますね。



楽しみです。😆😆✨

リトリートでは「条溝石」などの巨石にも触れにいきます。


伊邪那美命の巨石以外にも巨石はあります
😆




和歌山の熊野と繋がる場所でもあります。


熊野の「花の窟」もまた伊邪那美の葬地であり、烏帽子山•比婆山も熊野権現が護る聖地。



今回も濃密でなかなかマニアックなリトリートになります。



山の中に入っていくこともあるので
ご参加する方は歩きやすい服装でご参加くださいね♪


いつも素敵な共鳴をありがとうございます
😊😊



☯️△──────△☯️

☯️奥出雲•霊山リトリート☦️

☯️△──────△☯️




🔳開催日時

3/2(土)-3/3(日)



🔳集合場所&解散場所

▫︎集合
新見駅(岡山県新見市)

3/2(土)11:05集合


▫︎解散
新見駅 or 福山駅(新幹線乗り場)

3/3(日)
16:30新見駅解散
18:20福山駅解散




🔸巡る場所


《1日目(3/2)》
石見神社
霞神社
福成神社
福榮神社
熊野神社(老杉)
王居峠神社


《2日目(3/3)》
比婆山神社
烏帽子山
比婆山
稲田神社
鬼神神社
湯野神社
金屋子神社
金蔵神社




🔳参加料金

現地参加:55,500円
代理参拝: 7,800円



🔳参加定員

現地参加 : 8名さま
代理参拝 : 12名さま

※先着順



🔳お申込み

下記お申込みフォームに必要事項を明記した上でご参加ください♪✨

【お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f6aa3f8809902


#奥出雲 #出雲 #熊野 #烏帽子山 #比婆山 #霊山 #玉置神社 #花の崫神社 #伊邪那美命 #荒神 #荒神信仰 #スピリチュアル #スピリチュアルリーダー #悟り #解脱


本日誕生日を迎えました!😆✨㊗️
変わらず最高の毎瞬を過ごして参ります。

ほんとーに幸せで豊かな時間を過ごさせてもらってますし、豊かさを感じれる自分にも感謝です😊



豊かな身体があることに感謝です。笑



そしてこれからもご縁ある皆さまと「最高」と感じれる豊かな一年にして参ります♪✨


どうぞ宜しくお願い致します㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?