見出し画像

スピリチュアルな貴船&鞍馬参り✨🤩❣️

スピリチュアルな貴船&鞍馬参り✨🤩❣️


https://youtu.be/SYKo90Qi3A8?si=GdxCF2AgZNNIlkSe



鞍馬寺と貴船神社に参拝して参りました
✨💫

わたし流のエネルギーの感じ方。
かいちが視る鞍馬と貴船の世界を楽しんでもらえたらなと思います
😆🥰


これもわたしの魂のミッションの一つで、これから貴船と鞍馬はまたより一層パワーアップしていく神社&寺院であります
😊

動画からもエネルギーは出てますので是非お楽しみください
😊

足を運んでみるとワクワクがいっぱいです。
その土地のエネルギーと交流することは、自分にとっても大きな収穫になります
🌱✨

我々は”共存”の世界で生きており、与え与えられる関係にあります
😊🥰


わたしたちが出来ることはただ自分らしく生きること
✨❣️

ただ、『生きる』んですよね。

周りに広がる動植物たちも「全力で自分を生きてる」ように、我々も「全力で自分を生きる」
🌿

何より全力で楽しむ自分に対して楽しくなってくるんです。笑笑
😆


☯️🌝かいち🌚☯️


#在り方 #鞍馬寺 #鞍馬山 #貴船神社 #貴船 #貴船参り #磐長姫 #サナトクマラ #金星 #出身星 #目醒めて生きる #中立 #中庸 #覚者 #覚醒波動 #カイヤーセルフ #スピリチュアルリトリート #神人 #ニューヒューマン #におい #オーラ #女満別 #本質の波動 #目醒めて生きる #中庸 #感謝 #



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?