見出し画像

スペイン🇪🇸世界3大キリスト教会⛪️✨【聖ヤコブの聖地|サンティアゴ•デ•コンポステーラ✨】

スペイン🇪🇸世界3大キリスト教会⛪️✨【聖ヤコブの聖地|サンティアゴ•デ•コンポステーラ✨】


https://youtu.be/4-GASoBOx7g?si=WE7cR0FX1QQ6-cpO




ポルトガルから陸路でスペイン🇪🇸にやってきました。

EU
🇪🇺なので国境もなく、気付いたらスペインに入ってました笑😆



今回はスペインにあります、聖ヤコブの聖地「サンティアゴ•デ•コンポステーラ」に行って参りました。


ローマ
🇮🇹にあるバチカン市国、

イスラエル
🇮🇱のエルサレムと並んで

キリスト教の三大巡礼地に数えられています
😊😆



イスラエルのエルサレムには参ったので、あとはバチカン市国行きたいと思います
😊



サンティアゴ・デ・コンポステーラは聖地130kmを歩く巡礼地として有名です。

日本では⻄国三⼗三所だったり、熊野古道だったりですね!



伝えによると9世紀、エルサレムで処刑されたイエス・キリストの12使徒のひとりがここサンティアゴデコンポステーラに降り立ったそうですね。

そしてわたしはここで聖母マリアのエネルギーを感じました。



いまは聖地ファティマへと来ています。

#ファティマ第三の予言 の真実と聖母マリアからのエネルギーダウンロードがすでに起こっていて、聖母マリアの軌跡を辿ってるんだな、と改めて感じました。


魂のリトリートです




エネルギー馴染ませるためにさらに自分に集中します。ファティマでのミッションもまだまだ残ってますので、全てやり切ります
🔥😆ワクワクいっぱいです。✌️


#spain #SantiagodeCompostela #newhuman #ヒューマニティ #サンディエゴデコンポステーラ #キリスト教 #目醒め #意識の反映 #エルサレム #イスラエル #ローマ #バチカン市国 #イエスキリスト #ポルトガル #christian #ありがとう #thanks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?