見出し画像

自己紹介と実施中の副業について

こんにちは!カイチと申します!
ご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

このページでは私の自己紹介と実戦中の副業について記載いたします。
副業については実戦してみたい方の為に内容の紹介もしていますので副業に興味のある方はご覧になってみてください。
宜しくお願い致します😃



⬛︎カイチって何者?
地方に住む38歳のアラフォー(汗)
私はいわゆるサラリーマンで元自動車整備士の車好きです!
車は乗るのもイジるのも好きですが今は整備士の仕事を辞め配送関係の仕事をしています。
運転する方が性に合ってるかもしれません(笑)

転職で多少給料は上がりましたがそれでも地方会社員の安月給ではなかなか欲しい車は買えず今年に入ってから副業を開始しました!

●欲しい車について
今は家庭の事情もありトヨタのウィッシュに乗っていますが本来はスポーツカーが好きで元は日産の180SXに乗っていました!
スポーツカー以外にもセダン、SUV、旧車と多彩なジャンルの車が好きですがまずはもう一度スポーツカーに乗ってみたいと思っています。
購入したい車種はまだ悩み中です!

⬛︎副業について
今現在何種類か副業を実戦していますのでご紹介します!
どれもスマホひとつで完結出来るものになってますので手軽さがウリです。
あまり手間をかけた副業は出来ませんので…。




●こなつ流SNSマネタイズ術
こちらは主婦の「こなつさん」という方が去年からSNSのみを使って月100万円の月収を稼ぎ続けている技、考え方などをTipsという媒体に記載している物になります⬇️
※アフィリエイトリンク 


⭐︎こちらどんな物か、個人的なレビューもしてみましたので興味ある方は下記をご覧ください⬇️




●バイナリーオプション(為替取引)
バイナリーオプション、略してBOと呼ばれていますが、こちらは為替取引の一種でかなりざっくり言うと少しゲームみたいな感じのものです!

詳しくは下記よりご覧ください⬇️

こちらは為替取引なので本当に勝つ為には専門知識が必要なのですが、実は知識が無くても勝てる(かも)手段もありますのでご紹介しています。
場合によっては一攫千金のように稼ぐことも出来るので参考にしてみてください。
※為替取引は負ける場合もございますので自己責任でお願いします。




●インスタを使ったアダルトアフィリエイト

こちらはSNSのインスタグラムを使ったアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法になります。
私も最近初めてみたものですがアダルトは一定数の需要が常にあるのでかなり稼げる力を秘めた副業になります!

マイナス面は「アダルト」ということ(笑)
アダルトに抵抗のない方はこちらをご覧ください⬇️
※画像からXに飛びます!


ちなみにインスタグラムを使ったアダルトなのでがっつりアダルトというわけではなく微エロな感じです。がっつりアダルトだとアカウントバンされてしまうので(笑)

以上が現在実戦中の副業です!
どれも空いた時間や仕事の合間に実施しています。

月々の収入を増やしたい方、自分のように本業の年収以上の高い車を買いたい方は是非参考にしてみてください。

この他にもスマホで出来る副業はいろいろあるので個々に調べてみることもオススメします😎


※このページは随時更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?