見出し画像

【レビュー】こなつさんのSNSマネタイズ

こんにちは!カイチです!

自己紹介ページにて紹介したこなつさんの
【こなつ流】SNSマネタイズ
自分なりに紹介します!

購入検討されている方の参考になれば幸いです!


●こなつさんとは?
こなつさんとはSNSを使い現在2000万を稼いでいらっしゃる主婦でこなつ流SNSマネタイズ術の著者です。

⬇️こちらがこなつさんのXアカウント!

こなつさんの実績はこちら⬇️
去年1月は0ですが2月以降から右肩上がりで収益を出してます!

普段はSNSマネタイズに関するヒントや日常生活にちょっとした出来事のポストをされていたりします!



●SNSマネタイズ、実際は何をするのか?!

マネタイズ→収益化

SNS(X)を使って収益化する副業になります!

スマホひとつで場所にかかわらずどこでも出来る手軽さがウリの稼ぎ方ですね!

実際にどうやって稼ぐか、具体的な事は記事の内容に触れてしまうので書く事ができませんがこのSNSマネタイズ術では収益化に向け何が必要か学べるないよになってます。

こなつさんのXを見るとわかるのですが、彼女は自分の魅力を引き出してファン化するのが得意な方です!
(↑少し稼ぎ方のヒントになります)

自分も実戦中ですのでまだ把握してない部分も多いですが思いついたこと、思った事は随時このノートに記載していきたいと思います。

⬛︎こなつ流SNSマネタイズのメリット

●スマホひとつでどこでもできる手軽さ
●SNSの伸ばし方、フォロワーの増やし方がわかる
●初期費用以外には基本的に費用がかからない
●随時アップデート型で日々記事が追記される

⬛︎こなつ流SNSマネタイズ術のデメリット

●収益化までの時間が人それぞれ 
●初期費用が高価
●再現性100%ではない


●豪華特典
こなつさんは購入者に特典をつけてくれていて親身になって本人が相談にも乗ってくれます!
躓いた時は是非著者本人に質問などしてみてください。

私も質問したことあります😊




⬇️こなつ流SNSマネタイズが気になった方は是非こちらから無料部分を読んでみてご検討ください! 
アフィリエイトリンク #ad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?