見出し画像

朝ごはん記録:バジルオムレツの朝ごはん

おはようございます、カイチャンです。

本日の朝ごはんは、バジルオムレツとスモークサーモンの朝ごはん!

画像1

オムレツは固まりきる前にまとめ上げるのがポイントです。

生のバジルを混ぜ込んでいるので、香りも良い〜。朝からバジルの香りは本当に幸せですよ!

画像2

付け合わせのスティックブロッコリーもまた珍しい野菜!でもすごく美味しい!

ブロッコリー好きの私にはたまらないです!

珍しくクロワッサンと一緒に、コーヒーにもよく合う、幸せ朝ごはん!

ブログでは詳しい作り方ものせているので、ぜひご覧ください!

画像3

朝から美味しい朝ごはんと、グロくない映画をみるのが私の休日です。

Great breakfast mades your day!


朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗