見出し画像

ハニーマスタードソースで幸せ朝ごはん

おはようございます、カイちゃんです。

今日の朝ごはんは

ハニーマスタードソースをかけたゆで卵と

トーストのプレートです。

画像1

今回の決め手はもちろんこのハニーマスタードソースです。

今回の朝食を用意するに当たって、この

ハニーマスタードソースの黄金比を発見してしまいましたので

詳しい作り方をブログへまとめております。

どうぞご覧くださいな!

ハニーマスタードソースってなんでこんなにも

幸せな気分にさせてくるのでしょう。

ゆで卵との相性はもちろん最高。

画像2

他にもチキンとか、サラダにかけても合いそうです。

ぜひ作ってみてください!

朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗