見出し画像

朝ごはん記録:厚焼きパンケーキ

おはようございます、カイチャンです。

今日の朝ごはんは、厚焼きパンケーキセット。

カフェみたいな厚焼きパンケーキ、実は時短メニューでした。

画像1

もうフライパンに生地を流し混んで放置するだけ。

待ってる間に他のおかずを用意すれば効率最強でした。

画像3

こう言う簡単でちょっとオシャレっぽいメニューを家でできると言うのは、かなり楽しいですよね。

自分好みにアレンジもできます。ヨーグルトや生クリームを生地に混ぜれば、よりしっとりとした焼き上がりになります。

もうカフェに行かなくても、美味しいパンケーキは食べられる!

画像2

甘いパンケーキと、しょっぱいソーセージで無限ループの朝ごはん。

朝から幸せ。

厚焼きパンケーキの超簡単な作り方をブログにまとめました。

作ってみてください。

Breakfast is most important of my day!!!


朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗