第1話

はじまして。

はじめまして。怪物@ロジーです。

物語だと思って開いてくだっさったみなさんごめんなさい。この物語は僕の人生の物語なのでみなさんの想像する物語ではないことをご了承ください。

これがいい出会いでありますように。


気まぐれで始めてみました。
日々思ったこと、勢いで書き上げてみたことなどなど、とりあえず自分の受け取った情報に対して思ったことを未来の自分宛に書き留めておこうと思います。

これはもう1人の僕であり、理想の僕です。
現実の僕は女です。

僕は障害を持っていないし、心が男というわけでもありません。見た目が女ということに対して何も思いません。

ただ男ということに対して憧れを抱いてます。

以前、男と女の間に友情は生まれないという記事を読みました。

僕の恋愛対象はもちろん男です。
でも僕のままで男と仲良くしたい。男と普通のゲームの話や、やんちゃしたりする(僕からしたら)馬鹿みたいなことがしたい。

女の子からバレンタインもらったり告白されたり、イケボだって言われてみたい。
いつか夢が叶いますように。

僕の夢。

僕の夢は歌い手になること(あるあるすぎるけどね)です。
歌い手になってかっこいいとか可愛いとかちやほやされたいのが本音。

歌で誰かの背中も自分の背中も押したい。

っていう気持ちの方がでかいかもです。

今回は僕の性別に対して夢に対してについて語ってみました。

こんな変なやつですが良かったらこれからもよろしくお願いします。

僕には僕の人生を。