見出し画像

蛇よ、我を素敵な場所へと導いて/2022.04.03

1週間前に、YouTubeで4月の占いを紹介する動画を見た。
あたしが属してる星の開運行動が「新しい靴を履いてお出かけして」だった。
今日それを思い出して、カフェで作業した帰りに靴屋を覗いてみた。

あたしが持っている靴は全部で5足。
ヒールが低めのパンプス、ローファー2足、スニーカー、長靴。
靴の色は服がモノトーンが多いため、靴は黒色で統一している。

婦人靴コーナーを見ると、春だからか明るい色の靴が陳列されていた。
たくさん使っていくうちに汚れて、それが目立つから嫌だなあ……。

黒のパンプスがたくさん置いてあるコーナーを見るが、持っているパンプスとほぼ似たデザインばかりだった。

持っている靴たちはまだまだ履ける。
無理に買わなくていっか……帰ろう。
そう思って出口に向かっているとき、1足の靴が目に入った。


ここから先は

540字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

最後まで読んでくださりありがとうございます。これからもワクワクドキドキウルウルする作品を作っていきます。作品が良かったら「スキ」を押していただけると、とても嬉しいです。次の更新もお楽しみに^^