見出し画像

【緊急】 FXトレード企画中止

こんにちは。
かいです。

今回は「FXトレード企画」の中止を発表するために記事を書きました。


5月29日までの残高

画像1

残高は見ての通り44420円です。


5万円の時から考えて5580円のマイナスです。


6月2日の残高

画像2

残高は見ての通り40930円です。

なぜこのようになってしまったのかというと、
本日6月2日に空売り繰り返し仕掛けた結果大損をこきました…


詳しい内容は以下の通りです。

20時時点のチャートを見た感じ、陽線が結構上がっていたので、そろそろ落ちると思い空売りを何度か仕掛けた。
そしたら尽くしくじり、3490円をたった1時間弱ですり減らした。😱


まとめ

きっかり1万円ではないにしても、それに近い金額を損したので急遽ではありますが「FXトレード企画」を中止しました。

本当は1ヶ月通した企画の予定でしたが、尽く損を出し続けてしまったので、「自分にはまだ向いてない」と判断致しました。


撤退する勇気も時には必要だと考えています。

今回はまさにその時期だと思います。

読者の方の期待に応えられなくて本当にすみませんでした。

また一からFXを勉強し直し、今度は勝てるようになりたいと思います!


本当に短い間でしたが、読んでいただきました読者の皆様誠にありがとうございました。





もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます