見出し画像

自己投資にお金を使った件

こんにちは。
かいです。

今回は私が今週の土日に、「自己投資をした件」について紹介します。


今週の土日(6月13日.14日)

今週の土日は、自己投資に時間とお金を使いました。

使った金額は、26939円です!


【自己投資の内訳】

・本代:7340円
・洋服代:12449円
・仕事用ワイシャツ代:7150円


具体的な商品

今回購入した商品について、紹介します。

購入した本

画像1

画像2



沈黙のWeb ライティング


沈黙のWeb マーケティング


本気で稼げるアフィリエイトブログ


ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座




購入した洋服

画像3


・ポロシャツ


・Tシャツ


・パンツ



・ワイシャツ



それぞれを購入した理由

「沈黙のWeb ライティング」と「沈黙のWebマーケティング」を購入した理由は、

キメラゴンさんがYouTubeでオススメしていたからです。


やはりnoteを書く上で、WebライティングとWebマーケティングのスキルは必須であると感じてきたので、そろそろ本格的に勉強したいと思い買いました。


「本気で稼げるアフィリエイトブログ」を購入した理由は、

Amazonアソシエイトに登録し、自分なりの方法でアフィリエイトをやってきましたが、そろそろ限界かなと思ったからです。


また「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」を購入した理由は、

noteをより多くの人に見てもらえるようにするためです。


洋服を買った理由は、

そろそろ自分磨きにもお金を使っていかないとヤバイと思ったからです。笑


ワイシャツを買った理由は、

深い意味はなく単純に本業の仕事で使うからです。笑


まとめ

自己投資はケチっちゃいけないお金ですが、最近ケチり気味でした。
しかし今回は国から10万円の給付金が貰えるので、思い切ってお金を使ってみました!😆

自己投資した金額以上のリターンを得るために、メチャクチャ勉強したいと思います。笑

それ以外の余ったお金は、株を買ったり貯金したりしたいと思います。💵


【広告の配信について】

https://note.com/kai_nkslionは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。


【Twitter】



もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます