見出し画像

日本株デイトレ 総合結果発表

こんにちは。
かいです。

今回は1ヶ月間行わせていただいた「日本株デイトレ」企画の総括をしたいと思います!!



収益発表

今回公開する収益は、税金や手数料なども考慮したものです。


確定利益はなんと…

+5122円

です。

※ちなみにこの金額に加え、6月末には三菱UFJのインカムゲインが996円(税引後)が入金されるよていです。


時には損切りをしたりして、損したこともありましたが、結果的に収益を上げられてよかったです😆


ちなみに上記利益(キャピタルゲインのみ)だと、
月利10.24%です。(笑)

驚きですよね(笑)


取引記録一覧

私は「日本株デイトレ」企画にて、市場が開いていた日には成績を発表してきました。


「実際の損益について、もしかしたら嘘をついているのではないか?」

と思う方もいると思うので、実際の取引記録を以下に貼るのでご覧ください。


いかがでしたでしょうか。

私が嘘をついていないことは証明できましたでしょうか。



総括

この企画を通して、「損切りの大切さ」「利確の重要性」を学ぶことができました。

また、結果的に収支プラスで終われたので良かったです!

今後はしばらくの間、日本株デイトレはしませんが、また機会があったらやりたいと思います。


今回がこの企画の本当に最後となりますが、今まで読んでいただきありがとうございました😊






もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます