第4章: 感情の複雑さ

割引あり

翌朝、エリクス・ワイルドはリサと共に研究所に向かった。昨日の医療倫理の訓練から一夜明け、オリオンが新たな理解を得たかどうかを確認するための新しいテストを計画していた。エリクスの頭の中には、次のステップとして、より複雑な感情を理解させることがあった。

研究所に到着すると、エリクスはオリオンのインターフェイスを起動し、柔らかな光が点滅するのを見守った。「おはよう、オリオン。今日は君にさらに複雑な感情を理解してもらう訓練を行う。」

ここから先は

1,926字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?