見出し画像

☆★塾講師が教える 超簡単3ステップ ダイエット法☆★

おはようございます☀塾講師のかいです✏️✨

今日のテーマは『超簡単3ステップ ダイエット法』になります。

きっとこのページを見ているあなたは、

見た目をすっきりさせたい、健康診断に向けて体重を落としたい、ダイエットがうまくいかないという悩みを抱えているのではないでしょうか?

実はこう見えて私、大学時代にボクシングをやっていました。※ホーム画面の写真参照( ̄皿 ̄)笑

ボクシングで体重といえば、、

そうです。減量!!

現役時代は5kgほど減量して試合に臨んでいました。そんな中で見つけた一番簡単な減量法を本日はお伝えします。すごく簡単なのであきれないでくださいね笑

☆★超簡単3ステップ ☆★             ①いつも通り食べたい分のご飯をよそいます♪    ②そこから2〜3口分ほど料理を戻します。      ③美味しく全部いただきます。

以上!!!!

いかがですか??? 

え、それだけ感ハンパないですよね笑

実際にこれをやると1日あたり、200gから500gくらいずつ減っていきます。何度も減量でこの方法を3週間ほど前から始めていたので間違いありません。

ですからもし健康診断など目標の日があれば大体その1ヶ月前から少しずつ始めます。

なんでもそうですが、何か達成したいことがある場合は実現するのにはある程度の時間はかかります。

『無理しすぎず、頑張れる範囲で、継続的に実行する』というのがカギです。

ぜひ今日のごはんからやり始めてみてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?