見出し画像

人生劇

元々敏感肌で激乾燥します。
夏より冬が好きですが肌荒れだけ避けれない。

今年に入って凄い手や腕が痒くなってきて
特にお風呂から上がってベッドに入ると顕著で
ダニとか疑って布団干したりシーツ洗ってたのですが、どうも改善しない。

弟より「寒暖差じゃないの?」と一言。

見落としてた笑
意外と気づかないものだよな。

洗剤荒れ、感想、水荒れなどなど
ガサツそうな見た目とは逆でデリケート。

野球やってた時もよくお豆腐メンタルって
いじられてたのを思い出した。

求められている他己の自分に寄せていくから
そうでない自己の自分はほぼ正反対。

時々それが分からなくなる、それは人生の演者。
一旦立ち止って台本もセリフも呼び起こしたって誰もブーイングなんかしない。
あるのは感動のフィナーレさ。

楽観的だと?
そうかもしれないけどきっと来る。
それが喜劇でも悲劇でも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?